kana782005-03-13

行ってきましたよ。テナーライブ@新潟!!
もう最初からガッツリ上がってきましたよ(・∀・)ノ
ホリエの歌う姿にウットリ(´∀`)・゜・゜・。。*∵。
ホリエのMCはあいかわらずグズグズでかわいかった。
新潟は寒いばかり言ってた気が(笑)
「TENDER」では歌詞を間違えたと自ら自白(笑)
あと、ホリエWORDSにも書いてあったけど、新潟CLUB JUNK BOXはデットな箱だって言ってたね。
デットの意味もその場で説明。妙に納得。
でも、その生々しさがチョー気持ちいい(古)
個人的に大好きなCOLD SLEEPやってくれてうれしかったよ。
MOTIONS→POST MODERN→KILLER TUNEの流れはほんとアブナイ(笑)
アンコールではこれまた大好きなSingで上がる上がる(笑)
そしてTraveling Gargoyleでしめっ!
ほんと生涯1,2を争うぐらい(大げさ)思い出に残るライブでした!
グッズ。タオルほしかったのに売り切れた(;゜Д゜)



最後に…
ホリエアツシいちいちかっこよすぎ(笑)