今日九州地方で地震があったよね。
それも震度6弱って(((;゜Д゜)))ガクブル
ホリエーーー!!!シンペイーー!!ひなっちー!
九州にいるメンバーがかなり心配で.゜.(ノД‘)
でも、

福岡でアースクエイク体験しました。
震度6だそうです。素でチビるわあんな揺れ。
ウォッシュレット中に!しかもウォッシュレット中に!ひどい!
しかしクルー誰ひとり怪我無く。無事長崎に移動しまして。

シンペイのこのWORDS読んでホッとしました(´∀`)
こんな大変な状況の時に笑っちゃ失礼なんだろうけど、
ウォッシュレット中って...(ワラ
かなりツボりました(ワラ
とにかく誰ひとり怪我無くてよかったです!
今日の長崎のライブも無事におわったかな?