リョウの絵

今日学校では離任式があったが・・・
娘の4年のときの担任小林先生、通称どどちゃん先生とか、息子の現担任の康司先生とかが移動になるときいて残念な思いでいっぱいです(´・ω・`)ショボーン
なぜなら、この先生たちのおかげで、うちの子たちはとても大きく成長できた。
いろいろお世話になった。
こんなダメ親で碌でもない育て方して、この先生たちにもたれる前は、けっこう迷惑かけたところがあって・・・
本当に感謝してますよ。
悪いところもいっぱいあるけど、良いところを見つけて心からほめてくれる先生。
子供たちのやる気を導いてくれた先生。
本当にありがとう!
しかし、S先生いい加減どっかへ消えろ(゜Д゜#)
うちの息子をさんざん馬鹿にしたひどいヤシ。
将来新聞沙汰になるようなことになりかねませんとかひど過ぎ((((;゜Д゜)))ガクブル
まぁ、うちの子たちはそんなに賢くないですから。
蛙の子は蛙でねぇ(ワラ



話は変わるが、
娘が最近クラスの友達とメールしてて、パソコン占領される。
小学生の分際でメールとか、それも夜遅くまでしていたので、頭にきた(`Д´)
ガツンと言ってやった。
少しは懲りたか?
と思ったが、私が仕事に出かけている間にこっそりやっているみたいだ(; -д-)



息子の絵でもみて心なごますか…(*´д`)