キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ホリエWORDS更新。

"BLACK STAR LUSTER"と題したZepp公演の意義は、タイトルについてはさておき、
ストレイテナーのライブを観たいと思っているすべての人に観てほしいという願いだ。
Tour TITLEのAX公演が、アルバムリリース前にして即完したことは予想を超えていた。
追加公演のクアトロとリキッドルーム2DAYSも即完し、嬉しい反面それは、
観たいと思ってもチケットが取れなかった人がまだいるかもしれないということだ。
Zeppはでかい。
ソールドアウトすることはないと思う。
とにかく今のストレイテナーのライブを観てほしい。それだけ。
「何聴いてるの?」
ストレイテナー。」
「かっこいいじゃん。」
「今度のライブ行きたいんだけど一緒に行く奴いなくてさ。」
「俺行きたいや。」
「まじ?木曜だけど7時半スタートだから行けるよな。」
「うん。CD貸してもらっていい?」
「おお。じゃあ今チケット取るわ。」
みたいに完全に思いつきでもいいんだ。

ホリエのこの日記に感動(* >ω<)
ほんとテナーの音楽をよりたくさんの人にきいてほしい。
テナーはCDよりライブのほうが伝わるものがある。
音の塊、空気の振動!
ほんとテナーにどっぷりはまっちゃいます(笑)
そして
シンペイWORDSも更新。

ツアーでワンマンを10数ステージやって実感したけれども、こんなん50本も60本もできん。
実感してわかるけど体壊れる。もたんよ。
体力だけの話ではないんだなこれはたぶん。

体力だけの話じゃないってどういうこと?
変に勘ぐってしまったが(゜Д゜;)

誤解されるといかんですね、音楽をストレイテナーを云々という話ではないですよ。
今のパフォーマンスを、というはなし。年には勝てん。という話。

マジびくったよ(ホリエ風)
いや、ホッとしました(´Д`;)