ホリエWORDS更新!

エターナル・サンシャインを観にいったらしい。

良い映画を観た後はいつもこうなる。
が、上映中に隣の客の携帯が二度も鳴り、ガッデミット!と思った。
中目黒でフライドチキンサンドイッチと安っぽいオレンジジュースを食し、
桜が狂い咲く目黒川沿いを散歩した。

桜が咲く目黒川沿いを散歩とは、素敵じゃなぁい(*・∀・*)
・・・しかぁし(笑)
FULLARMORのGALLERYでは、

桜が狂い咲く目黒川沿いを散歩というのは建前、
真の目的であるジェネラルリサーチは定休日だった。
ガッデミット!

これ見てワロタw
まさしくガッデミット!=ザッケンナ!ザッケンナ!
といった感じでしょうか(笑)
ホントお茶目なホリエ(笑)大好きです(笑)