最近のちょっとした悩み。
テナーさんの事。
あんまり考えたくないけど、ホリエ大丈夫かなぁ。
掲示板でも話してたこと。
テナーが出てた時の「ゴゴイチ」でも気になった。
いつかのナカヤマのWORDSでも気になった。
そして、 Tour TITLE FINALの最後の終わり方も気になった。
そういやいつかのテナファンのブログでもかなり気になること書いてあったし。
・・・ホリエーーー!!!!!
私の思い過ごしで、何もなきゃいいけど。
こんなこと気にしてばっかりで、最近テナーのライブ映像が見れない(´Д`;)
胃が痛いです。
でも、

今日はゴッチの誘いで映画「空中庭園」の完成試写会に行った。
独特のカメラワークとテンポに途中二日酔いがぶり返し、ゲボ吐くかと思った。
品川で塩バターらーめんを食べて帰る。
帰りの電車の車掌のアナウンスがウルルンの下条アトムばりに癒し系だった。

このホリエのWORDS読んで少しホッとしました。
Tour TITLE本当にお疲れ様でした!