新潟LOTS!!!

行ってきましたよ、レミオロメン@新潟LOTS!
チケットの整理番号は400番台。
中に入ると前はかなりいっぱいで、
なんとか人ごみをかき分けて前に行きたいところ。
今日は藤巻くん側。
そして出囃子が止まり、真っ暗になりメンバー登場!
すごい押されると思ったけど、終始押されることなく
ゆったり見ることができました。
しょっぱなからあの曲(ネタばれしないようにあえて曲名言わないよ。)
で上がって、汗だく。
藤巻君、今日は喉の調子よかったのか
とてもよく声が出てた。
そしてレミのライブはMCおもしろいし。
テナーと違ってホリエだけでしゃべるんじゃなく、
オサも前田君もたくさんしゃべってくれるしね。
だからって、ホリエのMCもそれなりに・・・(笑)
それで最初のMCの時藤巻君が、
『夏、新潟の海に泳ぎに来たんだよ。』
と、言ってましたが、
村上の瀬波温泉きたんだって。
その時の思い出の曲って言ってた「深呼吸」。
すごい感動して、鳥肌たちまくって、
あまりの感動で涙がジワっときちゃったよ。
あと、メンバーがオーディエンスの体調のこと気にかけてくれたり。
「五月雨」の照明かっこよかったし。
でも、オサがほとんど見えなくて、
最後、前に出てきたときぐらいしか見えなかった。
オサの汗をたっぷりふき取ったタオルほしかった。
一番前の子には、安田ヨーグルト入りのドリンク(笑)あげてたし。
とっても楽しいライブでした。
最後に、お金なくてグッズ買えなくてショボーン━━(´・ω・`)━━。